2016年9月21日水曜日

あがき、もがく

先ずは息継ぎの無い泳ぎ方 背泳ぎから入っていこう 最初上を向いても足が沈み3秒で撃沈 全く浮かない、向いてないのかけスイミング プールの水がぶ飲みが続く どうすれば浮くのか?自問自答の日々が一月 上を向こうが下を向こうが浮かない 一生懸命やってると、沈む事が出来ないか? 一週間やってみた、お陰で一週間病院通い 泳いだ夜39度の熱が続くは、検査でお金がいるは インフルエンザ、甲状腺、血液検査等等、、、 お金が2万円位は掛かった! 諦めようか?でもやって行こう、考え方を変えてみた どうせ浮かないのなら沈んでみよう、すると 沈む練習をして行くと、2週間後に浮いてきた プカット浮いた、嬉しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿